SSブログ

7月の資産報告 [投資報告]

つい先日6月の報告をしたばかりですが、あっという間に7月終了。

7月もあれやこれやで忙しかった日々。
やっぱり何もせずほったらかしの運用となりました。

では、資産報告・・・。7月分です。


Sponsored Link






各口座損益から

口座損益_201607.png


イギリスのEU離脱の影響もじんわりと回復。
まだまだ安い今!購入を進めて口数を稼ごう!!



次に≪資産配分≫

資産配分_201607.png

日本債券の比率を上げたので、その影響がやっと出てきたかな。
あとは、先進国REITを減らす必要があるんですが、まぁ徐々にって感じです。


で、いつもの≪資産≫と≪地域≫は、今回割愛します。
なんかあまり意味ない気がして・・・その分、トラリピ報告します。
7月中旬だったと、その頃から取引画面がリニューアルされ見やすくなったのか・・・。
スマホでみると読み込みに時間がかかるようになってしまった・・・。
データ量が多いんでしょうね。
7月末時点での画面キャプチャーしてなかったので、現在(2016/08/03 11:15)の状況です。


トラリピ_201607.png


イギリスのEU離脱が決定的になった6月。危ういと思い20万円資金を追加しました。
そのおかげで、持ちこたえ今では、どんとこい! って感じです。
でも、上のポジションがたまりまくりなので、円安にならんかなぁと思っておりますが・・・。
今日も円高に・・・残念。気長に待つしかないですね~。



7月は、仕事の関係上実家に帰れず。
8月は、お盆があるので帰る予定です。
竹や雑草がどのくらい伸びたのか。屋根瓦の状態は?気になる点がいくつもあります。
1週間休んで、じっくり対応したいところです・・・。


追記 2016/08/03 11:50
 すみません。6月度の報告を間違って消してしまいました。





Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Sponsored Link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。