SSブログ

3月の資産報告 [投資報告]

早いものでもう4月。
家族の引っ越しも終え、単身一人残り部屋がガラーンとしております。
あと1カ月一人寂しく過ごしますが、電気製品がないのは不便ですね。
ノートパソコンを残していますが、テレビ・冷蔵庫がない。
洗濯機は、壊れているので新しく買い替え新居に配送していただく。
古いのは、何とか使い切り、引っ越し第2弾の前に引き取りに来ていただく
ようにしておりますが、冷蔵庫がないのは、最悪ですね。ビールが冷やせない・・・。

まあ、それでも何とか暮らしています (^^ゞ

さて、3月の報告です。


Sponsored Link






各口座損益から

口座損益_201603.png

全体的にプラス方向へ、まぁこんなもんでしょう。



次に≪資産配分≫
資産配分_201603.png



全体的に株式と債券が増加傾向で
REIT減少中。
とりあえず、目論見通りです。











≪資産≫
資産_201603.png


2月同様、株式とREITが減り、
債権がちょびっと増加。








≪地域≫
地域_201603.png


先進国が減っています。
リスクはありますが、新興国を増やす方向性なので問題なし。








4月から大きく生活が変わりました。
変わらず投資が出来ればと思っています。
実家への移動手段や時間、交通費も大きく変わります。
その分、積立にまわせればと思っていますが、どのようになるのやら。
昨年、10月から妻を説得し家計簿もつけるようにしたのが、
ここにきて、新生活との比較に役立ちそうです。

ただ、引っ越しの為子供も転校になり友達との涙のお別れ
となってしまったのが、非常に心苦しいところです。
転校に希望をもってもらうため、少々約束を・・・しました。
よい出費となればいいです。

更新回数は、さらに減ってしまうかも・・・ですが、
今後ともよろしくお願いします。




Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Sponsored Link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。