SSブログ

10月の資産報告 [投資報告]

ほぼ2週間ぶりの更新となってしまいましたが、その間にブログのレイアウトを
変えちゃいました。
これからも、更新はされなくてもレイアウトが少しずつ変わるかも・・・。

では、10月度の資産報告です。

ファンドの増減は、ソニー銀行で SMT日経225インデックスオープンを追加。

スポット購入は、NISA枠の使い切りと基準価格が下がっているうちに
先月同様としました。
  ・ ひふみプラス
  ・ SBI資産設計オープン<愛称:スゴ6>
  ・ 国際ワールド・リート・オープン
  ・ 国際グローバル・ヘルスケア&バイオファンド
  ・ eMAXISバランス(8資産均等型)

その他は、変化なし。
なお、手持ちファンドは、topページのサイドバーを参照して下さい。

では、各口座の損益
 ・ ソニー銀行 ▲4,126円
 ・ SBI証券   14,817円
 ・ 合計     ¥10,691円

まぁ、徐々にプラスになってきております。


ではでは、≪資産配分≫ から
資産配分1510.png

 9月と比べて、REITの割合が減りました。この辺りは目論み通り。
 新興国をどうしようか悩み中。


≪資産配分≫
配分201510.png

≪地域≫
地域201510.png


多少の変動はあるものの、9月度とほとんど変化なし。
10月から、ひふみ投信と結い2101への投資がはじまる予定。
なので、以前もお伝えしたように一部を売却したいと思うのです。

もう少し、コストを考えて。
ファンドの数も18と増やしすぎ。 選択と集中・・・ですね。




Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Sponsored Link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。