SSブログ

トラリピFX [投資]

円高へまっしぐらの今日この頃。
先日始めたマネースクエア・ジャパンのトラリピ。
円安時に購入したポジションが多く残りマイナスの事態に!
まぁ、可能性があることですよね。


Sponsored Link






前回の報告から一転、円高まっしぐら。順次購入したポジションが現在21本に。
その前に、ニュージーランドドルを200円の利益を目指す設定を追加。
 ◆2月7日 NZD/JP 72.5-77.5円 1000通貨 0.25円刻みに21本のポジションを設定。

それと、スワップポイント目当てにトルコリラ 1000円を2回、週1ペースで購入。
その結果、▲105,020円となりました。
で、損切しないように、20万円追加補充。NZD/JP設定をちょっと後悔

トラリピ160211.png

まぁ、待ちのポジション21本は円安に向かった時に決済してくれると信じて放置です。
その間、スワップポイントで収入を確保してくれるでしょう。
過去のレートを見ても円安に進んでますからね。

AUS_JP.png
トリラピチャートより AUD/JP

そんな円高に向かう中で、『 売り 』から始まる注文を設定。
でも、円安に進むとスワップポイントを払うことになるので、短期決済を見込み100円の利益で設定。
 ◆2月9日 AUD/JP 79.5-82.5円 1000通貨 0.1円刻みに21本のポジションを設定。

もう少し早くに設定をすればよかったかとちょっと後悔しています。
また数日経過し0.1円刻みにしたこともちょっと心配。0.5円と幅を持たせた方が
良かったかもと思っています。

現在の設定
 ◆1月23日 AUD/JP 80.0-90.0円 1000通貨 0.50円刻みに21本 200円の利益
 ◆1月29日 AUD/JP 82.5-85.0円 1000通貨 0.25円刻みに21本 200円の利益
 ◆2月07日 NZD/JP 72.5-77.5円 1000通貨 0.25円刻みに21本 200円の利益
 ◆2月09日 AUD/JP 79.5-82.5円 1000通貨 0.10円刻みに21本 100円の利益


まだまだ、始めたばかり。
今のところ日々チェックをしてしまいますが、1週間に1度、1ヶ月に1度とチェックの頻度を
減らせれば良いと思っています。

あくまでも、メインは投資信託です。




Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Sponsored Link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。