SSブログ

手間をかけない投資を模索2 [投資]

前回、FXを開始した事をお伝えしましたが、1週間経過しました。
今日は、その ご報告。

1月29日金曜日に日銀のマイナス金利の発表により、株式もそうですが為替も一気に
変わりました。その影響がすごかった。


Sponsored Link





開始して1週間。元金20万円で開始。
 ◆1月23日 AUD/JP 80.0-90.0円 1000通貨で、0.50円刻みに21本のポジションを設定。
 ◆1月29日 AUD/JP 82.5-85.0円 1000通貨で、0.25円刻みに21本のポジションを追加設定。
   1/23~28 +3,600円
   1/29    +9,980円

1/23~29日までで、合計13,580円+スワップポイント 42円 で、13,592円のプラスでした。

トラリピ201601.png

評価損益で、マイナス(ポジション持ち越し分)は出ていますが、時価残高 12,342円のプラスとなりました。
う~ん。期待すべき状況ではありますが、日銀のマイナス金利発表の影響が大きいようです。
29日の1日で、約1万円は大きい・・・。

良い滑り出しですが、こんなにうまくいっていいのかとちょっと心配です。
維持率と証拠金とをにらめっこしながら続けて、副収入になればと思っております。




Sponsored Link


タグ:トラリピ FX
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Sponsored Link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。