SSブログ

ソニー銀行内ファンドを変更 [投資]

どんどん追加してきたファンドですが、投資をはじめてもう少しで1年。
あまりにも増やしすぎたので、ソニー銀行で保有しているファンドを、
選択し資金を集中させます!

現在、ソニー銀行で保有しているファンドは、全部で8つ
詳細は、以下の通り。

 ・世界経済インデックスファンド
 ・インデックスファンド225
 ・MHAM」J-REIT インデックスファンド
 ・ひふみプラス
 ・SMT 国内債券インデックス・オープン
 ・SMT グローバル債券インデックス・オープン
 ・SMT グローバルREITインデックス・オープン
 ・SMT 日経225インデックス・オープン
 ・SMT グローバル株式インデックス・オープン  ← 忘れてました1/28追記

これらに、1つ追加して、4つ解約し、全部で5つにします!

継続はこちら
 ・世界経済インデックスファンド
 ・SMT グローバル株式インデックス・オープン
 ・SMT 日経225インデックス・オープン
 ・SMT 国内債券インデックス・オープン
 ・SMT グローバルREITインデックス・オープン
 ・eMAXIS 国内リートインデックス

解約はこちら
 ・インデックスファンド225
 ・MHAM」J-REIT インデックスファンド
 ・ひふみプラス
 ・SMT グローバル債券インデックス・オープン

ビルオーナーを諦めて eMAXIS国内リートインデックスへ、コストを考え切り替えます。
ひふみプラスは、ひふみ投信を開始したので止めようと。
世界経済インデックスファンドを中心に資産を築く事にしました。

とりあえず解約組は、積み立てを停止しました。頃合いを見計らって売却し継続組へ。
1年積み立ててきた資産ですから、ちょっともったいない気もしますが、
新たな気持ちで、開始します。


2016年1月28日追記 --------------------
 保有ファンドを1つ忘れていました。
  ・SMT グローバル株式インデックス・オープン
 こちらは、継続します。




Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Sponsored Link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。